何をしたらいいか、わからない

最近、夜に何をしたらいいかわからない

今眠い

21時以降の自由時間が悩む

仕事のやる気でないのと

運動したこと

眠い原因

寒い

それも原因

 

お金ギリギリなのに競馬やっちゃだめでしょ

来年になれば、色々余裕が出てくるはずなのだ

 

あと半年

とくに7月以降が怖い

確定申告のせいで

税金は増える

 

手元になにもないのに

FXもギャンブルも知りたくなかった

とくにギャンブルは

FXは上手くつきあえばなんとか

早く犬飼いたい

明日行くメンズエステ、行きたくない

まったく楽しみじゃない

いろいろなしがらみから開放されたい

一体いつ終わるんだろ

いろんなことを考えて、考えすぎて

毎日の終わるスピードが恐怖

一番の恐怖はそこかな

 

将来の不安を考えたってなにもかわんらいんだよね

どうせ

じゃぁどうしろと

無心で仕事だけできればいいんだろうけど

なぜかそうもいかない

 

不思議だ

やる気がでない

なんでだろう

早くFXで成功したい

早く幸せになりたい

早くお金に余裕もてるようになりたい